• お支払いにLINEPAYを導入

    http://www.joinusfc.com/wp-content/uploads/2020/07/linepay-logo-jp-gl-wpcf_283x283.png

    この度ジョイナスフットボールクラブではお支払い方法にLINEPAYを導入致します。

    「FC岸和田入金窓口」のLINEとお友達になって頂いて、LINEの個人間送金を活用致します。

     

    メリット

    返金、追加もスムーズで手数料無料!

     

    従来のお振込みでも結構ですが、下記にて対応致しますので是非ご活用ください。

     

    ★注意点

    今までのジョイナスのLINEとな異なる、「送金専用のLINEのお友達」と認識してください。

    お問合せにつきましては従来のジョイナスのLINEをご利用ください。

     

     

    ★設定方法

     

    お客様のLINEPAYにて、「送金」が可能なように「個人認証」をお済ませください。

    ※個人認証が完了してからLINEPAYを利用した「送金」が可能になります。

     

     

    お客様の「LINE」にて fckishiwada をID検索して友達追加してください。

    (LINE上の名前は“FC岸和田 入金窓口)

     

     

    必ずご受講されるお子様のお名前をフルネームでお知らせください。(お名前の前にジョイナスをつけてください)

     

    例 ジョイナス 山田たろう

     

     

    お客様のLINEPAYに現金をチャージしてください

    ※口座からの振替、又はセブン銀行でのATMチャージ

     

     

    LINEの「ウォレット」から「FC岸和田 入金窓口」宛に受講料を送金してください。

     

    ご不明な点がございましたら、LINEなどでお問合せください。